アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番内容的にお粗末だったと思える試合を教えて下さい。

私の中ではジャイアント馬場VSラジャ・ライオンが見てて笑えました。

後、高田延彦VS北尾光司の内容の無さにはがっかりしました。

https://www.youtube.com/watch?v=E-zlWRTrBJw

A 回答 (2件)

確かにラジャはひどかったですね。

でも猪木がやった中では、小錦の兄、アティサノエとやったのもひどかったですよ。

一応、異種格闘戦ですが、アティサノエは格闘技の経験がないんですもん。
こちらは、歴史からも抹殺されているのか、映像も見つかりませんでした。

あとひどかったのは、Mr X戦。
大体、覆面の空手家というのが凄すぎ。
帯も縦にしか結べなかったというし。

こちらは、映像がありましたが、今見ても、トホホな試合ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さすがはプロレス通ですね。Mr,X 確かにいましたねw

こんなしょぼい格闘家は見当たりませんね。座布団5枚差し上げますwww

私もジャイアント馬場VSラジャ・ライオンはお粗末の極地だったとおもいます。

ラジャライオンは基礎体力も全然なさそうでしたし。

ラジャライオンってそのあとはビザ切れるまで日本で働いていたのもビックリでしたが。
絨毯屋さんだったかな。たしか。

高田VSバービックもお粗末な内容だったとおもいます。
バービックはルールではローキック無しだと思ってたらしいですし。
試合中でも戸惑ってるのがよくわかります。
そういうのってルールミーティングで普通は確認取れてるはずですけどね。。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

異種格闘技戦を日本に持ち込んだのはアントニオ猪木ですが世紀の大凡戦と言われたモハメッド・アリとの対戦は本当のセメントマッチでしたね。あれだけ不利なルールで五分以上に闘えた猪木には感動しました。

あと極真空手ウィリー・ウィリアムスとの対決もスイングしませんでしたがあの殺気立った雰囲気が好きでした。

高田延彦の試合で面白いと思った試合はありません。実力がないからです。