プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉厚でグラマラスな上半身
キャシャで小柄な上半身

胸の有り無しはどちらでもご想像してください。

グラマラスがキャシャかどちらがお好みなのか知りたいです。

たくさんのお返事待ってます。

A 回答 (8件)

キャシャで小柄な上半身に一票です


胸が小さいなら、更に一票です

出産して中年になればいやでも肉厚になりますが逆はありえません

現場からは以上です!
    • good
    • 0

あらら少数派になってしまいました。



華奢推しです。

華奢で乳が大きければ尚ヨシ、肩幅凄くて乳無いのは異性とは思えません。
    • good
    • 0

それだけで決まるもんでもないでしょう。


胸が小さく、きゃしゃでも、下半身が大きめで、なすの様な体系の方も居ますし、上半身はグラマラスで胸が有るのですが、足が異様に細い方もいます。
その場合好みと言われても??普通の方が良いかな、もしくはグラマラスなら全体的に、スレンダーなら全体的にバランスが取れている方が良いです。
それにいくら好みの体系だとしても、正確悪かったらそれまででしょう。
レイの都議みたいに付き合っただけなのに慰謝料1千万とか、食事に行くと一番高い物を頼むとか言う女性は勘弁です。
    • good
    • 0

男性は見た目ではなく「抱き心地」で考えますので・・・・



痩せていると骨が当たって痛いんですね。
従ってグラマラスという事になると思います。

ただし、女性性器への興味の1/100ぐらいかな?

フルコースの後のデザートに、フルーツを食べるかシャーベットを食べるかの違いだけです。
    • good
    • 0

>肉厚でグラマラスな上半身


>キャシャで小柄な上半身

男性一般では上かな。

女性間では華奢が良しとされると思います。

ただ男性はグラビアみたいのが
好きなわけではありません。
あれは大きすぎです。


個人的には小柄な女性の方が付き合いたいです。
自分が身長は上に立ちたい(ヒール込)のと、
小柄な方がギュッと上から抱きしめたくなるからです。
    • good
    • 1

いやぁ上半身だけじゃねぇ…


全体のバランスでしょ。

それと男の想像するグラマラス、華奢と
女性の思うのとはイメージに大分差があります。

女性の思う華奢なタイプは
どうも私には華奢を通り越してガリガリにしか見えません。
女性の思うグラマラスタイプ?は
私にはせいぜいややぽっちゃり程度だと思います。

なのでどちらかと言えばグラマラス(程よい肉付きで触り心地が良さそう)がいいですね。
    • good
    • 0

貴女はどんな男が好きですか?



胸厚でガッシリした男?それともホッソリ系?  イケメン? 癒し系?

男だってそれと全く同じです!  グラマラス系が好きな男も華奢な女が好きという男もいるし、人それぞれでどっちが良くてどっちが悪いということにも繋がりません。

男も女も好み人それぞれでしょう!


自分の好みで無かった異性が好きになることも有りますけどね。
    • good
    • 0

肉厚でグラマラスな方が


健康的で女性的だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!