プロが教えるわが家の防犯対策術!

序曲「祖国」や「詩人と農夫」などを編曲している"H.フェルナンド"という人物がいるのですが、この人の"H"が何なのかわかりません。
どなたか分かる人がいたら教えてください!
(吹奏楽のための管弦楽シリーズ7で「祖国」を編曲しています。)

A 回答 (2件)

こんにちは。


これは非常に調査困難です。楽譜はフランスの出版社から出ているようですが、フルネームの記載はどこにもありません。CD販売会社に問い合わせてもわからなければ、直接出版社に問い合わせるしかありません。楽譜は下のものになります。(フランスのアマゾンです)

http://www.amazon.fr/Partitions-classique-ROBERT …

出版社は、Robert Martin / le parteraire créatif で、下がそのホームページです。一番下にContaktというメール問合せ先がありますので、英語かフランス語がおできになるなら、御自身でお問い合わせください。

https://www.edrmartin.com/en/

なお、フランス人であれば、フェルナンドではなく、フェルナンとなります。

お役にたてず申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えてくれて本当にありがとうございます!
まさかフランス人だったとは...

英語もフランス語も皆無なので、今回は諦めることにします。

わざわざ調べて答えて下さったのに申し訳ない( ;´Д`)

お礼日時:2014/08/26 17:44

楽譜のすみっこに書いてありませんか?


パート譜になければ、スコアにでも。

少なくとも楽譜の発行会社がわかっているなら、そこに問い合わせればわかると思います。
なお「吹奏楽のための管弦楽シリーズ」で検索しても情報が全くヒットしませんでした。シリーズ名、あっていますか?

この回答への補足

CD名間違えて申し訳ないです
×吹奏楽のための管弦楽シリーズ7
○吹奏楽のための交響曲 管弦楽シリーズvol.7

陸自の中央音楽隊が演奏してるものです


あと、部にあるCDの目録を作ろうとしていたときに引っかかっただけなので、楽譜はありません

たびたびすみません

補足日時:2014/08/25 23:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いのご指摘ありがとうございます!
以後は無いようにしなくては...( ;´Д`)

お礼日時:2014/08/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!