アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります。

内海桂子がやっているうどん屋「ひとよし庵」が新装開店して秀子さんがやるような展開になっているよう
ですが、どうも見損ねていたんだかそこまでの展開が
わかりません。うどんを打つのに一生懸命だったこと
があったのは知っています。

ご存知の方教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

私も欠かさず見てますが、いつの間にかという感じですね。



秀子さんがお手伝いをしていて、手打ちうどんに目覚めたんだと思います。

そのプロセスはなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。

そうですか、ちょっとストーリー展開がぶっ飛んだ
ところがあるようですね。
見逃していたわけではなかったようで安心しました。
いい跡継ぎができたということで理解します。

心より感謝致します。

お礼日時:2004/05/31 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!