プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川がドルトムントに、移籍しても、今のバイエルンに勝てることができるでしょうか?
って言うか、実際今のバイエルンやばすぎですよね
レアルと同じことしてますよね。アロンソ取ったり、ベナティア取ったり
まじで、糞チームだと思います。って言うか、あんだけ補強してCL 優勝できないとか理解できないです
ロイスも引き抜かれる可能性ありますよね。
香川に頑張って欲しいです。
ドルトムントもしっかりした補強して欲しいです。

A 回答 (1件)

選手補強だけでは強くならない事は歴史が証明しています。


ただし、そこに組織力を加える事が出来たら?というのが今のバイエルン。
CLは仕組み上、運の要素も強いので、また別の話ですがね。

現在のドルトムントのチームカラーとしては、有名選手を引き抜くことより、
若手を育てて組織力で勝負するタイプ。監督もしばらく変えてませんしね。
イングランドで言えばアーセナルっぽい。草狩り場になりがちなところも(苦笑)。
古巣とはいえこの2年で随分メンバーも変わりましたからね。
新FWインモービレはどうなのか。。。

香川ななんだかんだ言ってフィットさせてくるでしょうけど、同じように活躍出来るか。
期待と不安と。。。頑張ってほしいなあ。

この回答への補足

この際にエルナンデスも取ればいいのに

補足日時:2014/08/31 00:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!