プロが教えるわが家の防犯対策術!

燃焼系~燃焼系~アミノ式♪あのCMで流れている曲を手に入れる方法がありましたら教えてください

A 回答 (4件)

No♯3です。

べつにCD化を要望されてはいなかったですね!逆に皆が持ってしまうとつまらないと言う人も居ますから(余計な書き込みでした)
    • good
    • 0

CMオリジナル曲でもCD化された曲は結構有ると思います!確か♪ひっこぬかぁ~れてぇ~・・のピクミン「愛のうた」もCMオリジナルで、反響が大きく急遽CD化されたと記憶してますが・・・それまで待ちますか?待っているよりサントリーに要望したらいかがでしょう!(そう言う私も他力本願w)



ヤフー検索で CM曲CD で60件ヒットしました同じような項目ですが参考までに!!

(あくまでもヒントですので悪しからず)
    • good
    • 0

アミノ式のホームページに行くとそのCMビデオがおいてあります。

それをパソコンを使ってMDに録音するなどでは強引ながらできると思います。
    • good
    • 0

残念ですがCMオリジナルです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!