アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい年した大人が、プロの試合でもない草野球でなんでわざわざ全員ユニフォームきてんの?w

いつも見かけるとわざわざユニフォームきてまで野球ってって笑っちゃうんだけど。ジャージでいいじゃんw

A 回答 (5件)

本当は着たくないんですけどね


草野球でもルールがあります
チームのユニホームは必須です。
    • good
    • 0

いい大人が身銭を切ってやっているからこそ目一杯楽しみたいのです。



チームを作ったら最初の議題は「ユニホームどうする」です。
別に野球に限ったことではなく、サッカーだってラグビーだって、草チームを作って最初に話すのはユニホームどうしようと、グランド取れるかなです。
    • good
    • 0

>いい年した大人が、プロの試合でもない草野球でなんでわざわざ全員ユニフォームきてんの?



いい年した大人だから着るんだけど(笑)

そういうのが楽しいからやるんですよ。

まあ、ルールで決められているから。というのはあるんだろうけど。
まず最初の動機はそれです。
    • good
    • 0

子供が仮面ライダーやゴレンジャーのなりきりスーツを欲しがるのと同じですよ♪♪♪

    • good
    • 0

ルールだから。



サッカーだって試合となればユニフォームですよ。

公認野球規則1.11を見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!