アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が見たアニメ一覧。


・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・一週間フレンズ。
・WORKING!!
・うさぎドロップ
・おおかみこどもの雨と雪
・オオカミさんと七人の仲間たち
・狼と香辛料
・キノの旅
・キルラキル
・京騒戯画
・クラナド
・けいおん!
・ご注文はうさぎですか?
・言の葉の庭
・琴浦さん
・これはゾンビですか?
・さくら荘のペットな彼女
・サマーウォーズ
・進撃の巨人
・シュタインズ・ゲート
・テニスの王子様
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ソードアート・オンライン
・ソウルイーター
・たまこまーけっと
・だれかのまなざし
・男子高校生の日常
・中二病でも恋がしたい!
・ツバサ・クロニクル
・デュラララ!!
・電波女と青春男
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・東京喰種トーキョーグール
・時をかける少女
・となりの怪物くん
・となりの関くん
・とらドラ
・茄子 アンダルシアの夏
・夏目友人帳
・ナルト
・にゃんこい!
・ノーゲーム・ノーライフ
・のんのんびより
・鋼の錬金術師
・化物語 シリーズ
・はじめの一歩
・はたらく魔王さま!
・初恋限定。
・ばらかもん
・氷菓
・秒速5センチメートル
・BECK
・僕は友達が少ない
・僕らはみんな河合荘
・魔法科高校の劣等生
・迷い猫オーバーラン!
・蟲師
・メジャー
・焼きたて!! ジャぱん
・夢喰いメリー
・ヨスガノソラ
・弱虫ペダル
・よんでますよ、アザゼルさん。
・六畳間の侵略者!?
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・ワンピース
・ジブリ作品は一通り

上記以外でもみてるアニメはありますが印象が強いものを書きました。

他にこれは見なきゃ損だよ!っていうアニメがあれば教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

ef シリーズは視聴済みですか。


私的にはシャフトさんの最高傑作かと。
    • good
    • 1

1-伝説巨神イデオン全話+劇場版


劇場版見ないと本当の最後が分かりません

2-機動戦士ガンダムーファースト

3-Angel Beats!

4-地獄先生ぬ~べ~

5-涼宮ハルヒの消失

6-AKIRA
私はあんまり好きじゃないんですが、アメリカでやたらと評価が高かったようですので

7-ハートキャッチプリキュア

8-みつどもえ
結構笑った記憶があるので
9-お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね
こちらも笑った記憶があるので

10-シティーハンター
    • good
    • 0

「桜蘭高校ホスト部」


「カーニヴァル」
です!

「桜蘭高校ホスト部」は、本当に面白いんです。
これだけ深くよく考えているなぁと、アニメを観て初めて思いました。
最終回はボロボロに泣かされましたし…(笑)

今では有名声優さんの演技も、聞いてるの楽しくて凄くいいですよ。

「カーニヴァル」は、絵がとても綺麗です。
それと、音楽も素敵な感じです。
内容は、皆が「素直」で「真っ直ぐ」な感じで私は好きです。これは「桜蘭高校ホスト部」にも当てはまってます。

どちらも漫画からアニメになったものですが、絶対観て損はないと思います!
    • good
    • 0

新世界より


Beautiful Dreamer
劇場版パトレイバー第一作
旧ハガレン
    • good
    • 3

「イヴの時間」


    • good
    • 1

花咲くいろは


http://www.hanasakuiroha.jp/tv/
凪のあすから
http://nagiasu.jp/
蛍火の杜へ
http://www.hotarubi.info/
ガールズ&パンツァー
http://girls-und-panzer.jp/
電脳コイル
http://www.tokuma.jp/coil/
Another
http://www.another-anime.jp/
    • good
    • 0

「ルパン三世 1st series」 宮崎駿、高畑勲、両氏が演出にかかわっています


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91% …

9月30日までですが、「GyaO」で1~10話まで見れます(無料)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12000/
    • good
    • 0

私が見た作品とまだ見てない作品とがある・・・。



「迷い猫」と同じ作者の「パパのいうことを聞きなさい」と、「とらドラ」の作者の次の作品「ゴールデンタイム」を。

「見なきゃ損」とまでのレベルではないけれど。
    • good
    • 0

RWBYがないじゃないかw

    • good
    • 0

攻殼機動隊は、面白いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!