アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りなのですが、そんなところあるんでしょうか??
昔友達が、そこのカフェっぽいところでバイトしてて、結構いい感じだったよ。とか言ってたので、いろんなところがあるんだなーとか思っていたんですが、
他の人にそのことを言ったら、そんなところあったっけ??それ、景品交換するところの事じゃない??
と言われました。

自分はパチンコとかスロットにあまり詳しくないので、よくわかりませんが、そんなまるで違う雰因気のものが共存できるお店があるんでしょうか??あるんなら是非一回言ってみたものです笑
友達本人に聞いてみたいんですが、携帯が壊れて変えた時に、連絡先とか全部消えて連絡とれていません笑!!

詳しい方教えてください!

A 回答 (2件)

もしかするとですが、コーヒーレディの事ではないですかね?

時々、綺麗な女の人がお客さんのところに来て、玉と飲み物を交換して飲み物を持ってきてくれるんですが、ずっと店内をうろうろしている訳ではなく、休憩スペースみたいな所のカウンターに居て、そこで飲み物を提供してくれたりします。

でも飲み物を注文してくれる人はあんまりいませんし、休憩所で1時間とかゆったり飲み物でくつろぐ人も居ないので、あまり仕事はないという印象があります。
でも給料は結構いいらしいです。労力の割りに給料がいいってことですね。たまにナンパとかセクハラを受けたりしてますが。

最近は不景気な店では見かけませんが、大手のチェーン店にはまだ居るはずです。

あと変わった施設があるお店では、託児所とかもあります。子供が車内に残されて亡くなる事件が多発してましたから、これはいい施設だと思いました。
    • 0

最近は喫茶店や無料の漫画喫茶、ネット喫茶が入ってる大きなパチンコ屋が多いですよ。

2階が女性専用フロアで禁煙という所もあります。他にはマッサージ室や携帯充電器が置いてある場所もあるかな。

最近パチンコ離れが進んでおり、汚いというイメージを取り払って、若者や女性を取り込もうと必死なようです。ただ欠点は無料のホテルみたいな感じなので、朝一から浮浪者が入って来て生活してるんですよね。1日中漫画を読んで帰るだけの、学校にも行っていない無職の若者も見かけます。
    • 0