アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私には、2年以上交際している彼がいます。


2年間 付き合いも安定していて
変わったこともありません。もちろん浮気や、DVをされたこともありません。


彼は、私の事を一途に思いすごく
大切にしてくれています。なのに
私は、このまま彼と交際していていいのか
分かりません。


友達に相談をしてみると

絶対に別れないほうがいい。後悔する
今そう思っているだけで 時間がたったら
別れないでよかったて思うよー!
あんなにいい人は、いない

などと言われます。

こんなにいい人は、いないかもしれない
別れたら後悔するということも 自分では、おもっています


でも、別れたいんです

矛盾していますよね。涙


私は、このまま付き合っていても
お互いに、成長もできないと考えてます

本音では、もっといろんな人とお付き合いしたいと思っています。


皆さんは、交際が順調なのに別れたいと思ったことはありますか?


私の 別れたいというのは、理不尽ですかね。


厳しいお言葉まってます。


説明に不足があれば 追記します。


言葉足らずでしたらすいません。

A 回答 (3件)

私は、理不尽とは思いませんよ。


刺激がないのかな?と感じました。

交際が順調すぎて、飽きというか
マンネリ化してきたのかな?と。
大事にしてくれる方なら
怒ったり、喧嘩もなさそうだし
他の女性の事なんかも心配
要らなそうですしね。

休みや、お互い会う頻度はどの位
なんでしょうか?ほぼ毎日であったり
主さんの休みに合わせて、彼と
いつも一緒ですか?
彼はちゃんと友達付き合いも
してますか?

お互い多忙で月1、2程度しか会えない
なら難しいとは思いますが、もし毎週
会っているならその時間を自分の為に
使ってみてはどうでしょ?

彼あっての自分じゃなく、友達や仕事
自分のプライベートあっての恋愛なら
今とは違った感じになるではと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます

はい。今まで ちょっとしたすれ違いはあっても
喧嘩という、喧嘩は、一度もありませんでした


私は、学生で彼は、社会人なので
週に1度必ず逢っていました。

これからも、もっと自分の時間を作ってみようとおもいます。

私もこのまま別れるのは、後悔するとおもうので
勉強 生活 自分を、土台にして
彼との交際を、楽しもうと思います。


的確なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2014/09/02 20:46

別れたかったら、別れたらいいと思いますよ。



いい人はみんなに好かれるのかと言えば、そうじゃないですよね。
いい人は逆に異性としての魅力に欠ける場合もありますし。

>もっといろんな人とお付き合いしたいと思っています。
別れる理由はひとそれぞれでいいんじゃないですか。

そういう人の多くはそう思って浮気して、バレて別れるとか、別に好きな人ができたの、となるわけで。
そうなる前にきっちり別れる方が誠実じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます


別れる理由は、人それぞれという言葉
今の私の胸に響きました。ありがとうございます


もう少し今の彼と交際をしていこうとおもいます。

お礼日時:2014/09/02 20:51

いいんじゃない、あなたの人生だから


好きにすれば。

不満がないのに、別れたいと思うのは
彼が物足りない面白みのない男なのでしょ。

友達が言うように、その彼を失って後で後悔しても、
あなたの選択だから、自己責任よ。

まだ若いから、いろいろ経験しても
みんな成長の肥やしにすればいい話じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます


私、今からの人生楽しみたいとおもいます!

自己責任 すごく重みのある言葉ですね

でも、それだけ、慎重に行動をしたいとおもいます。

これこらの人生
後悔してもしなくても
全てを成長の糧にして頑張っていきたいとおもいます!

お礼日時:2014/09/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!