プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆期間中に
「お盆は帰られるんですか?」と聞いたら、

「休みは再来月とったよ」
と言われました。

また、後日電話したときも、

「休みはどこか行った?」と聞かれて、
「来月と再来月休みとったよ」

と言っていました。


もしこれが休日アピール?として、
一緒にどこか行きたいという遠回しの主張であれば、

9~10月半ば頃までには、何かしらの連絡がくるものですよね??




もしこれで連絡がなければ、相手の気持ちや脈あり・なしかどうか
ということもだいたい分かると思うんです。


ちなみにお互い天体のことに興味があり、
10月8日に皆既月食があるので、
その時にはメールを送りたいなと考えています!

なので、それまで待ってみようと思うのですが、どうでしょうか??


(ちなみに相手は草食系男子で、かなりのヘタれだそうです。)

A 回答 (2件)

>(ちなみに相手は草食系男子で、かなりのヘタれだそうです。



その場合は

自分から誘えないので

>「休みは再来月とったよ」

とゆうのは貴方からじゃあ休みにどこかに行きましょうと言ってくれるのを待っているとゆうことでしょう。

貴方も待っていても連絡が来ないのが分かっているので質問しているのではないですか。


へたれなら

貴方が誘ったほうがイライラしなくていいと思いますが・・・
    • good
    • 0

>9~10月半ば頃までには、何かしらの連絡がくるものですよね??



草食系男子で、かなりのヘタれが事実であれば
「来月と再来月休みとったよ」
と伝えて具体的な返答が無ければ脈無しと判断し、それ以上誘ってこないのでは?

既に脈無しと判断して皆既月食は一人で見に行く予定を立てているかもしれませんよ。
誘うなら早いほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!