プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性
命式
年柱 天干:癸 地支:丑 蔵干:癸辛→己 天通変:偏印 地通変:偏財 12運:衰
月柱 天干:己 地支:未 蔵干:丁乙→己 天通変:偏財 地通変:偏財 12運:養
日柱 天干:乙 地支:丑 蔵干:癸辛→己 天通変:なし 地通変:偏財 12運:衰
時柱 天干:丁 地支:丑 蔵干:癸辛→己 天通変:食神 地通変:偏財 12運:衰

年月、月日、月時、すべて七冲

年柱に天徳合と月徳合
月柱に、天徳合2つ、月徳合2つ、華蓋
日柱に天徳合と月徳合


この命式はとてもバランスが悪く感じます。
天徳合や月徳合の組み合わせが、どこまでこのバランスの悪さを解消出来るのか、
或いは、天徳合などあまり見る意味の無い概念なのか、
とても情報量が多くて迷っています。

どなたか、ご教授頂けないでしょうか?

あわせて、こんなに偏った女性が、今後の人生を少しでも豊かに生きるためには、
どのような方向が合い、心構えが必要でしょうか?

アドバイス頂けましたら、大変嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

確かにあなたは偏財が大過して良くないですね


アドバイスとしてはご自宅の寝場所を真東に
持ってくるとか職場や引っ越しを真東にする
ことですかね。ただ引っ越しの場合は時期も
関係しますからまた改めて質問してください。

この回答への補足

ありがとうございます。
方角で補うのですね。
東ですか。
心掛けます。勉強になりました。

補足日時:2014/09/02 07:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!