プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立位可能で バーを持ってもらっている方の パッドの交換について
引き抜くときは後ろからと習いました。
装着は 前からしていたのですが 後ろから差し込んでいる人もいます。
どちらが良いのでしょう。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



自分の意見です。
利用者様の状態にもよると思うのですが、
後ろからの方が太腿で支えられるので、
なにかあって立位が不安定なったときも安心かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
また お礼が遅くなりすみませんでした。

試しにやってみましたが 自分が身長が低く、利用者を自分の太腿で支えるという事が出来ないことに気が付きました(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!