アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で好きな人がいますが彼氏の存在を知りました。
私は彼氏の有無に関係なく好きな気持ちは変わりませんでしたので
しかし、最近に実は色々と変わって長く付き合っていた彼氏とは別れたと言われました。

私はあまり深い事は聞かずに残念だけど元気出してと言いましたが女性は落ち込んでいませんでした。
多分、女性から別れを言ったのではないかと思います。

数日前から女性の変化がありました。
メイクの変化や髪を切ったりと雰囲気が変わっています。
どう関係があるから分かりませんが。
気にはなっていました。

積極的にアプローチに行くべきなのか?
女性の心理はどういう状況ですか?
当分、彼氏はいらない事もあるのでしょうか?色々とアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

メイクの変化、髪を切るなどの行動は、新しい出発の始まりとでもいった感じでしょうか?


過ぎ去ったことは、全て忘れ、気分一新。
人にもよるでしょうが、こんなところじゃないでしょうか?

相手に彼がいる、いないは関係なく、自分が好きと思ったら、ダメもとでも気持ちを打ち明けることをお勧めします。
もしかしたら、相手も自分に気があったんだけどってことも結構あるはずですよ。
のちに後悔し、落ち込むより告白して一歩前進した方がいいですよ。結果がどうであれ、自分の為だと思います。
勇気がいるので、なかなか出来ることではないですけど、ぜひ今回はこの彼女に告白をしてみて下さい。

応援します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメ元で言っます。
かなり勇気がいりますが頑張ってみます。

お礼日時:2014/09/08 16:04

職場だけではなく、ラインなり


メールくらいのお付き合いは
あるんでしょうか?

メイクや髪型変えると凄い
気分転換にもなるし
過去を忘れてさっぱりと
したいんだなーと思います。

すぐじゃないかもしれないけど
彼女もフリーですし、誰かを
好きになればまた恋愛したいと
思います。

まずは、今よりもっと会話や
コミュニケーションを増やし
あまりガツガツと好き好き
攻めず、親密に仲良くなる事から
始めてはどうですか?
今は一恋終わった彼女を見守るように
接してみては?

彼女から、恋いのエンジンかかれば
うまくいくのかな?と思ってます。
焦らず頑張って下さい。成就を
応援します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lineのやり取りはしています。
焦らずにゆっくりと接して行こうと思っております。あアドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2014/09/08 15:56

>女性の心理はどういう状況ですか?


女心が、完璧に把握できる男なんていません。
何しろ人間は、自分で自分のココロの奥底が分からなくなる時があるくらいですから。
特に、恋愛では、男も女も、自分で自分自身の心の奥底が分からなくなるものです。

>当分、彼氏はいらない事もあるのでしょうか?
あるでしょう。でも、永遠に彼氏がいらないということは、絶対にありません。


回答者#1の方と同じ意見になりますが、お気持ちを伝えられるべきだと思います。


成功祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。気持ちを伝えたいと思っております。二人きりになれる場所で。

お礼日時:2014/09/08 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています