アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVでえらそうな事を言ってる細木数子さんですが彼女自身にご主人はいるのでしょうか?知っている方は教えてください!

A 回答 (2件)

ご主人はいないのでは??

なんか、TVで彼氏の話をしていましたよ。
だいぶ貢いでいるようなことを。かなり歳が離れているようです。

私もあんまり好きではないのですが・・・。
自分の占いをしたところ、なんでもはっきり言っていいと出たらしく、今ああやってしゃべっているようです。
    • 0

昔読んだ雑誌に、陽明学の大家安岡正篤氏と再婚し、その時」安岡家では大反対だったそうです。

今は未亡人ではありませんか~

一時TVから遠ざかっていましたが、何だか最近よく出てますね~
偉そうな口ぶりは全く不愉快、大体人のことを占うなんて僭越もいいとこ、誰も調べようが無い人の未来を口からでまかせ~って思います。(話が横道、削除されるかな?一言言いたかった~)
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有り難うございます。私もTVで先祖が大事、だんなが大事と言いながらホスト遊びや贅沢三昧の女が何言ってんだと思ってたのでこの人にご主人がいたのか知りたかったんです。どうも有り難うございました!