プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チノパンツで、オリーブやモスグリーン系の色で細身のを探しています。
いつもはディッキーズの873が好きで履くのですが、873にはそれらしい色が
なく、874を買ったのですが、少しワタリが太いと感じました。
値段が安く、細身のものをご存じの方教えてください!

A 回答 (2件)

昔からユニクロにありますよ。


例えばこれ「57 OLIVE」のとか。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086451
確信が持てないのですがこれが自分が知ってるモデルなら、細身でシルエットも良く動き易くシワになりにくい素材なのでお勧めです。
チノの他のモデルにもオリーブ系はいくつかあるようですね。
週末セールを待てはいつかは2千円くらいで買えると思います。

細身がいいならディッキーズは厳しいかなという気はします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!