アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山陽自動車道の岡山から兵庫に進むあたり、夜の山の斜面に謎の光る行列があります。あれなんですか?

A 回答 (2件)

「黄色っぽい」のであれば、そこは「桃畑」



桃につく害虫(蛾)が嫌う波調のランプを灯してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
どこかで高速からの写真が見られないですかね。
それでばっちり納得できるんですが。

お礼日時:2014/09/03 19:30

googleさんの「画像検索」で、キーワードを「岡山 桃 防蛾灯」でいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず今度は場所を覚えておいてストリートビューで確認します。

お礼日時:2014/09/04 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!