プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 エポスのダイバーウォッチを買って使っているのですが少し自分には大き過ぎるなと気づきました。精度は良いですが、外観のエッジ仕上げがあまいようでそれも気になります。実物を置いている店が無くオンラインショップで買ったため仕方がなかった話です。
ロンジンのハイドロコンクェストなんかが少しの足し前で買えたと思うと悔しく思います。エポスも嫌いではないので使い続けるつもりですが、もう少し小さくて仕上げの良いもはないかなと思って探しています。ロンジン、オリスあたりが実売10万円前後くらいで買える機種を出しているとわかったのですがこれ以外にもないでしょうか?時計オタクにしかうけないようなものでも構いません。スイス製の機械式時計が欲しくて日本製は考えていません。デザインは一般的なサブマリーナー、フィフティファゾムス風のクラシックなタイプかごつごつしない程度にモダンな何れにしても回転ベゼルのあるものを探しています。サファイア風防以外があまりピカピカするのもいやらしいと思っています。
 
http://www.europassion.co.jp/jacques/

こういうものがすごく好みです。 何となくDIY風味のあるものがいいですね。
 

A 回答 (1件)

これならどこに出しても恥ずかしくありません。



http://www.iwc.com/ja/collection/aquatimer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。アクアタイマーという回答をいただくかもと思っておりました。IWCいいですね。実は昨日百貨店で見てきました。白文字盤の3針がかっこ良かったです。自分にはまだまだ高嶺の花ですが、近所の牧師がつけていました。聖職者って儲からないイメージなんですがね。笑 

お礼日時:2014/09/03 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!