アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 黄色い△に!で 重要なメッセージ、PCのパフォーマンスが低下しています。

 今すぐ修復。Microsoft Partner Network と言う物がYouTube等見ていたら出るようになりました。
 
 同じような御質問も多く、それぞれ見ましたが、微妙に違うようです。

 怪しいものでしょうから、触らずに毎回右上×で消していますが、頻繁ですので、面倒です。

 修復ポイントで戻るより、なんとか、入った”ものを”消したいのですが・・・。

 プログラム内の日にちを頼りに見ましたが、見当たりませんし、名前がわかりません。

 どなたか、お分かりになられる方がおられましたら、是非、ご回答 お願い致します・・・。

 申し訳御座いませんが、当方、未熟ですので、わかり易く、駆除方法をお願い致します・・・。

 win7 、IE11、NTTセキュリティー対策ツール6(ウイルスバスタ同等)です・・・。

「重要なメッセージ、PCのパフォーマンスが」の質問画像

A 回答 (2件)

詐欺広告ですから、どこもクリックしないでください。



次のページの記事を参考にしてみてください。
広告だけでしたら、Adblock Plusでブロックできます。
[今回の迷惑広告に関する対策]の項を確認してください。
(Youtubeにて「PCのパフォーマンスが低下しています」と表示される迷惑広告について)
http://jpn-security.com/blog-entry-483.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 早速の 御連絡 ありがとう御座います。

 記載のページ、大変 役立ちました。

 まったく、なるほど!です・・・・。

 本当に、ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/09/04 14:03

 


ウイルスをインストールさせるボタンです
でも、その段階では感染していません
×で終了させてください

この回答への補足

すみません、(チェック)って、バツです。(×です)

補足日時:2014/09/04 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の 御連絡 ありがとう御座います。

 これを表示させる、”もの”が入っているのでは?と、思っていましたので、

 安心しました。

 (チェック)で、閉じます。

お礼日時:2014/09/04 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!