プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはです。大学生です。最近好みの女性に肩を叩かれます。軽くです。ほとんどがお礼と兼ねての場合です。同い年で仲良しです。普段から静かなお方で他の方にはしてないです。これって脈少しありますか??

A 回答 (6件)

きっと、その様な行為の方が言葉よりも、ご自分の


気持ちをずっと伝えられると思っているからでしょう。

『脈が有るとか無い』とかを気にされていますが、
察するに、お相手からは、きっと「他の人とは違う」とばかり、
しっかり親密度をあらわしてるのでしょう。

出来ることなら、挨拶をしながら笑顔で軽くハイタッチでしてみては如何でしょう。
彼女が行為で気持ちを示すなら、ご自身も積極的に行動で伝えましょう。!
それこそ、最初は臆します片手だけでも良いかも知れません。
(ここで大事なことは、笑顔とお相手がタッチしてくるまで少し待つ事です。)
お相手に「貴女のことはまんざらでは無いよ!」との意志表示をし、
周囲の第三者にも彼女に対しても、お二人がそれなりに関係で有る事を
公開してみましょう。
さー!彼女がどう対応してくださるか?楽しみです。
今後も良い関係が続く事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親密度ですね。なるほど。
どんな反応を示すか楽しみですね。頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/06 04:02

嫌いな人は、さわりません。



好きかは分かりませんが、気になる存在ではあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直嫌いな人、仲があまり良くない限り、しませんよね。その点は自身が持てます。
ありがとうございました

お礼日時:2014/09/06 04:06

その人が好きで、親しくなりたいと思っているなら、


何かちょっとした物を プレゼントしてみては どうでしょうか?
近くでも行楽地で買ったお土産とか、街で見つけた小物とか。
向こうも好意があるなら、お礼とかお返しがあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼント………
お土産でもいいのでしょうか。京都行ったついでに八ツ橋買ってきたよという感じですかね??勇気がいりますね笑
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/06 04:09

ボディタッチは脈あり率高めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!?
確かに親しくない人にはしませんしね。嫌いな人には触りたくもないからしない。となると貴方がおっしゃっていることがあり得ますかね。ありえたらいいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/06 04:11

あると思いますよ。



なにかのきっかけをのがさず親しくなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも多分気にかけられている存在ではあるのかと思います。どんどん親しくするように頑張ってみます
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/06 04:12

54歳 男性



私は会社の女性からお腹をタッチされます

たまに後ろから脇腹をモミモミ

つい触りたくなる体形らしいです

ただそれだけ

相手の女性も貴男がタッチしやすいのでしょ

ただ、それだけです

気を付けないと勘違いする男と影口を言われる事も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体系……自分は骨と皮しかないとお医者さんにも言われましたので、それはないかと思います。
期待しすぎて引かれるのも嫌ですので、あまり期待はしません。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/06 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!