プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クエがおいしいと聞きました。関西在住ですが、どこでおいしいクエ料理が食べられますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

5年程前の冬に和歌山の民宿でいただきました。


円月島のすぐ近くの小さな民宿です。
一泊でクエのフルコースでしたが確か1万5千円程で
もの凄い種類のおいしいお料理が出ました。
和歌山はクエのお店多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり和歌山なんですね!いってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/21 12:34

クエ祭りのある和歌山県の日高町界隈、


この界隈だとお手頃で美味しいです。
http://www.mapple.net/spots/G03000025107.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり和歌山なんですね!いってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/21 12:35

関西でクエと言えば先の回答者さんの回答通り和歌山です。


ただし、シーズンがあるので一年中食べられつわけではありません。
シーズンくらいはご自分でお調べください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり和歌山なんですね!いってみます調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!