アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

opera12.16です。
とあるwebページからリンク先に飛ぼうとすると、いちいち「リダイレクト」が表示され、
「リダイレクト先へ移動するにはリンクをクリックしてください。」が出ます。
ここで「ログイン」を押した時も同じです。
そこに「自動的にリダイレクト先へ移動するように設定することもできます。」
と言うこともかかれていますが、ヘルプからはこの設定の説明が見つけられません。
「自動的にリダイレクト先へ移動するように設定することもできます。」
の方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ウェブページの中には、ユーザーを別のページないしサイトに自動的にリダイレクトさせるものがありそうですが、そのようなサイトなのでしょうか。



Opera12.17ですが、Operaメニューアイコン→「設定」→「設定」→「詳細設定」タブの「ネットワーク」に、「オートリダイレクトを有効にする」項目がありますが、チェックが入っていても、同サイトではそうなりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オートリダイレクトを有効にする」項目にチェックを入れて解決しました。

「自動的にリダイレクト先へ移動するように設定することもできます。」
をコメントしながら、その方法をユーザーに明示できないという、
OPERAの欠点を見た、と言うことでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!