アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな簡単な質問で申し訳ありません。
ゆずの公式サイトを探しているのですが、見つかりませんでした。教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/

http://www.senha.co.jp/

senhaの方のMUSEUMにスペシャルページが出てます!!
今、そこ見るとお得★ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました!MUSEUM見ました!いい情報をどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/30 01:09

参考ですが,ゆずのコンサートについてでしたら,添付のようなサイトを見つけましたのでご覧ください.ここではかなり高値でチケットが取引されているようです.なお,チケットの入手についてはヤフーオークションで入手されると,自分の好きな席が結構安い価格で入手できます.もちろん定価以下もいくらでもあります.自分はいろいろなアーティストのコンサートに毎月のように格安で行っています.明日もCHEMISTRYがさいたまスーパーアリーナでありますが,すでに1枚1350円でペアで入手済みです.来月のゆずも行く予定です.是非,お試しください.



なお,もし的外れでしたらお許しください.

参考URL:http://www.aianet.ne.jp/~ges/databaseticket/itio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました!的外れなんてとんでもない!親切に教えていただいて、本当に感謝です。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/30 01:11

ゆずネット  ゆずネット制作プロジェクトチームによる公式ページ


http://yohito.com/yuzu.html

ゆず トイズファクトリーによる公式ページ
http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/

セーニャ&カンパニー 
http://www.senha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました!早速見てみました。本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/30 01:10

Googleで「ゆず公式」で出ました。



参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.senha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました!ここは見つけていたのですが、ゆずのところをクリックしてもなんだか先にすすまなくて・・・。もう少し見てみますね。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/30 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!