プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーレム系や、色々な人に好きと言われながら最後に1人と結ばれるものなど、様々なのを探しています。結婚が最初にあって徐々に仲を深めていくのも好きです。

異生物のくくりは結構広めなので、回答して下さる方々の考えられるものを全て教えていただけると嬉しいです。
特に宇宙人、神や天使、悪魔、獣耳系を教えていただけるとなお幸いです。
宇宙人では、
おねがい☆ティーチャー、
あの夏で待ってる
神では、
ああっ女神さま!
そらのおとしもの
獣耳では、
あそびにいくヨ!(これの場合は宇宙人も含んでいますがそうでないものでも、全然構いません)
こんな感じのを探しています。
また、その他では、
瀬戸の花嫁のようなのも探しています。

前回、ほぼ同じタイトルで質問させていただいたのですが、ご回答が少なかったため、もう一度質問させていただいた次第です。
また、質問の仕方等でよくないところがあれば、ご指導よろしくお願いします。
沢山のご回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

うる星やつらとイデオンを思い浮かべました。



うる星は面白ろかったけど、イデオンは・・・(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 1

「かんなぎ」


・ヒロインは神木の化身?
http://www.nagisama-fc.com/anime/

「ドラゴンクライシス!」
・ヒロインはドラゴン
http://dragoncrisis.jp/

「これはゾンビですか?」
・主人公(男)は元人間なので、あてはまるかどうか
http://kadokawa-anime.jp/zombie/index.php

「さんかれあ」
・ヒロインはゾンビ
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/

「黄昏乙女×アムネジア」
・ヒロインは幽霊
http://www.amnesia-tv.com/

「だから僕は、Hができない。」
・ヒロインは死神
http://boku-h.com/

「デート・ア・ライブ」
・ヒロインは精霊
http://date-a-live-anime.com/

「まおゆう魔王勇者」
・ヒロインは魔王
http://maoyu.jp/

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
・ヒロインは魔王の娘
http://yu-sibu.com/

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」
・ヒロインは神の使い?
http://sneakerbunko.jp/series/noucome/

「六畳間の侵略者!?」
・まぁ、いろいろ(笑)
http://hobbyjapan.co.jp/rokujoma/

ラブコメ系ではないですが

「闘将ダイモス」
・ヒロインは翼のある宇宙人

「UFOロボグレンダイザー」
・マリアはメインヒロインではないですが。「甲児二股かよ?!」とか思った
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/grendaizer/

「超時空世紀オーガス」
・ヒロインは並行世界の異民族の娘
http://www.tms-e.co.jp/search/introduction.php?p …

「REIDEEN」
・ヒロインは神だった、というべきか・・・・
http://www.reideen.jp/

万能文化猫娘DASH!
・あくまで「DASH!」

■「そらおと」がアリなら
「ムーの白鯨」
・サイボーグなので、半分人間という事で

「機巧少女は傷つかない」
・生物ではないけど・・・・
http://machine-doll.com/

「冥王計画ゼオライマー」
・これも生物じゃない

「最終兵器彼女」
・兵器
http://hicbc.com/tv/saikano/

「ギルティクラウン」
・これも生物じゃない
http://guilty-crown.jp/

「C3 シーキューブ」
・ヒロインは人化した道具
http://www.starchild.co.jp/special/c3/

「境界線上のホライゾン」
・ヒロインは人形
http://genesis-horizon.net/

「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」
・ヒロインは潜水艦?
http://aokihagane.com/

「キャプテン・アース」
・ヒロインは宇宙人というか歯車?
http://captain-earth.net/
    • good
    • 0

■宇宙人


「這いよれニャル子さん」
http://www.nyaruko.com/
「DearS」
http://www.mxtv.co.jp/dears/
「天地無用! GXP」
http://www.ink.or.jp/~tonko/tenchi/s-tvg.html
「セキレイ」
http://www.sekirei-tv.com/
「To LOVEる -とらぶる-」
http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/

■妖怪
「いぬかみっ!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「おまもりひまり」
http://kadokawa-anime.jp/omahima/index.php
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/
「おとめ妖怪 ざくろ」
http://www.otome-zakuro.jp/

■天使・悪魔・神・精霊
「まかでみ・WAっしょい!」
http://www.mxtv.co.jp/makademi/
「神曲奏界ポリフォニカ」
http://www.tbs.co.jp/anime/polyphonica/
「神のみぞ知るセカイ」
http://kaminomi.jp/index.html
「アスタロッテのおもちゃ!」
http://www.rotte-omocha.com/

■獣耳
「狼と香辛料」
http://www.spicy-wolf.com/top.html
「DOGDAYS」
http://www.dogdays.tv/

■人魚
「波打際のむろみさん」
http://www.starchild.co.jp/special/muromisan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで、ありがとうございます。
見たことのないものばかりなので、全部確認してみようと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/09/07 15:06

アウトランダーズ(うる星らつらのパクリみたいな作品)はどうでしょう?

    • good
    • 0

以前の回答を書いていただけると重複が少なくなると思いますが、「うる星やつら」は人間以外との恋愛コメディの代表だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うる星やつら、、、
古めなのでみなかったのですが
この機会に見てみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/07 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!