プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBグループに佐藤すみれさんがいますが、総選挙では圏外だったようです。

バラエティにもよく出演してましたし、単体で巻頭グラビアを飾ったこともありますよね。
 幼少期からスカウトされて芸能界入りし、ハロプロのオーディションでも勝ち残るなどルックスも優れていると思うのですが、イマイチ人気が出ないのはどうしてなんでしょうか?

AKB関連の掲示板では、謙虚な姿勢がなく態度が悪いという点が指摘されているようですがやはりその点が問題なんでしょうか?

A 回答 (2件)

すみません、akbファンではないので大まかなことしか言えませんが…

バラエティ(テレビ)に出る人は視聴者ではなく、テレビ関係の人が決めるので、ギャラの都合とか佐藤さん
本人のトーク力とかが認められて出ているんでしょうね。
それに、正直akbってルックスはあまり関係がないのかと…

総選挙ってCDを買えば買うほど票になるんですよね?ということはお金持ちのファンが多い人は上位に
なれるんじゃないでしょうか。
佐藤さんのファンの人は学生や節約家などが多いのでは?

掲示板や週刊誌はほとんどがデマ、またはドラマなどの役柄の印象等で書かれる事が多いです。

質問者さんは佐藤さんのファンですか?
もしファンであれば佐藤さんの魅力をネットで語るとか、そうすればこれからファンも増えるかもしれないですね^^
    • 0
この回答へのお礼

特別CDを買ったり投票もしませんが、
関連テレビを見ていて、こんな美女が何故圏外とつくづく感じます。

総選挙の順位はファンに好かれているかでは無く運営に推されているか です

すーちゃんは運営の推しでは無いのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

運営に好かれていないってことなんですかね
では票の操作とかされちゃってるわけですかね