アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wowwowが独占放送だという事は知っていますが、今更設備的に間に合わず放送としては無理かと諦めていたらネットのココでで見れるということが分かりました。

http://www.filmon.com/tv/eurosport-deutschland

しかし、自宅にはパソコンがありません。

iPhoneはあるのですが、これで見れると思うのですが、どうせなら画面大きく見たいです。

iPhoneとテレビを繋げて見ることはできますか?

何を用意すればいいですか?

A 回答 (1件)

明日NHK総合テレビで、午後1時5分から完全録画中継放送する事が緊急決定しました。



(NHKがWOWOWから録画放送権を購入)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結果は残念でしたが、録画でもしっかり応援しながら見たいと思います!

お礼日時:2014/09/09 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!