プロが教えるわが家の防犯対策術!

外資系客室乗務員の方々にお聞きしたいです。

質問は2つです。

(1)客室乗務員になりたいのですが、日本での募集時期はいつごろでしょうか?(現在オーストラリアに在住しています)9月に1ヶ月ぐらい日本へ滞在する予定なのですが、そういう場合どこか受けられる可能性はあるのでしょうか。

(2)乗務するにあたって特定の空路の行き来だけではなく、全空路飛べるエアライン、例えばCathay Pacificや Emirates以外では他にどこがあるのでしょうか?

もしご存知でしたら是非教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

わざわざ日本で採用しているとは限りませんし、その airline の recruit / job position の問い合わせや application の問い合わせを英語でなされば済む話だと思います。

それが自力でできる素地があってこそ、乗務するに値するだけのパフォーマンスが存在する証明になるのですから。
    • 0