プロが教えるわが家の防犯対策術!

今何時?って聞かれて最高の返し語ってないでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

小学生の時に流行ったねー(笑)。


なんか懐かしい。
私は「電子レンジ」「小林稔寺」がお気に入りでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林念侍は渋いですね。

お礼日時:2001/06/09 18:22

「ちょうど昨日の今頃」


かなり正確だと思ってます。
    • good
    • 0

「今汝?」聞かれたら


「隣人を愛せよ」と答えてあげてください。
    • good
    • 1

「今何時?」


「知るか!アホ!ボケ!カス!死ねぇぃ!」
(松ちゃん風に)

私は普段ツッコミ担当です。
実際に使ってます。
    • good
    • 0

私が子供のときに使っていた言葉です。



「ばんばんじ~!!」
(確か中華料理の名前だったようナ・・・)
    • good
    • 0

再々度登場。

  ハマってます。(;^_^A   トドメの一発です。


  「今何時?」「所ジョージ 発奮!」ってのは如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発奮いいですね!目に浮かびます。

お礼日時:2001/06/09 18:21

再度、登場です。

 ヒマなのがバレバレ(笑)


  「今何時?」 「いぼ痔 切れ痔!」ってのは如何でしょう?
    • good
    • 0

「バンジー」


「アルプスの少女ハイジー」
「おやぢ」
「無事」
「光GENJI(光源氏)」

などなど、単に『じ』のつくものを
並べてしまった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。光GENJIが涙ものです!

お礼日時:2001/06/09 18:24

「♪そうねだいたいね~!♪」


サザンの勝手にシンドバッドの中に出てきます。
ちょっと古かったか??
    • good
    • 1

楽しい質問ですね。

参加させてください(^^)

  「今何時?」 「サンキスト・オレンジ!」ってのは如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!とっても素敵です。

お礼日時:2001/06/09 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!