プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚式の余興で世界の果てまでイッテQのパロディをしようと考えています。

そこでBGMを探しているのですが、ご存知の方教えてください!!



この動画の(1)2:00~2:15 (2)2:25~2:30です!

検索してもなかなか見つからず困ってます´д` ;
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

よく使われているのは映画シュレックのサントラにある「Escape From The Dragon」なんですが





他に珍獣ハンターのテーマとしては、「破壊魔定光のテーマ」
http://www.youtube.com/watch?v=3UNAPcmmSlI

どちらも違うみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません>_<
回答ありがとうございました!!
なかなかみつからず、他の曲を代用し、パロディのVTRは無事完成しました(^_^)☆

お礼日時:2014/10/07 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!