アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。

先日はセックスレス解消の質問に答えていただき、ありがとうございました。

今日の質問も主人とのセックスについてなのですが、結婚前主人と付き合っていた時に昼夜関係なくラブホテルでしていたセックスと、主人と結婚して夜のみしか出来なくなったセックスの差がありすぎて、セックスレスが解消出来た今、マンネリだと感じてしまっています。

結婚前の主人とのセックスは、お風呂場やベッドなどセックスする場所に関係なく常に全裸で、時間をかけ丁寧に愛撫をしてもらい、ラブホテルだったので喘ぎ声も気にする必要がなくセックス出来ていたのですが、結婚後の今は結婚当初から主人の両親と同居している為、夜だけしかセックス出来ず、お風呂場でのセックスのみ全裸、寝室でのセックスは子供が起きたら困るからか下半身のみ脱いだ状態で、あまり声を出させない為にか主人は服の上から胸を揉み、少し大きな声が出てしまった時は『静かに』と注意され、ササッとセックスが終わり、すぐに下着とパジャマを穿き現実に戻る為、結婚前のセックスでは必ずしていたセックス後に裸のまま主人と抱き合い、セックスの余韻に浸りながら眠る事も結婚してからは一度も出来ずにいます。

二階には二部屋ありどちらも私たち夫婦専用の部屋で、寝室と主人の部屋になっているのですが、どちらの部屋の真下も主人の両親それぞれの寝室の為、正直言ってセックス中も主人の両親に気を遣い、あまり音を立てないように、声をあまり出さないように、としながら主人とセックスをしている状態です。

子供を預けラブホテルに行き、セックスをすれば解決する話なのですが、主人は子供が最優先な人で、夫婦で出かける為に子供を預けても30分以上預ける事をあまり好まないので、子供を預けラブホテルに行く事は不可能です。

セックスレスが改善したのだから、私は結婚前の様に全裸で主人と抱き合いスキンシップをしながらセックスをしたい!と思い、自宅で出来る方法を考えてみたのですが、今現在は下半身のみになってしまいましたが、セックス時は主人が服を脱がせてくれる為、股割れなどのセクシーなパンティを買いセックス時にそれを穿いて主人を興奮させ、全裸にしたい!と思わせ、上半身も脱がせてもらおうと思っているのですが、浅はかな考えでしょうか?

主人とラブホテルに行きセックスをするのは子供が幼稚園に通うまでは無理なので、今出来る事を1つずつやっていこうと思っています。

長文、支離滅裂ですみません。

男女問わず、私の考えはどう思うか、他にも何かマンネリセックス解消についてのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

>股割れなどのセクシーなパンティを買いセックス時にそれを穿いて主人を興奮させ、全裸にしたい!と思わせ、上半身も脱がせてもらおうと思っているのですが、浅はかな考えでしょうか?

だって、お子さんもいらっしゃる寝室で全裸はまずいですよね!

ご主人の実家を増築または近所に家を建てます。

そして、お子さんの寝室とご夫婦の寝室を完全に分けて、

「趣味の尺八を吹くので」

と言って、寝室に最新鋭の防音設備をつけるというのはいかがですか(*^_^*)
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

娘が生後4ヶ月頃に、娘が一緒に寝ている寝室のベッドで主人と全裸でセックスをした事があり、途中娘が起きてしまい横になり、娘におっぱいを吸わせながら主人に後ろから軽く突かれた事があります(^^;)

それ以降は1回も全裸でした事はないですが(>_<)

セックスの為に寝室を防音にしようかと考えた事もありましたが、主人の両親は何にでも口を出してくるので出来そうもありません。

時々、休日などに数時間祖父母に子供を預けてラブホテルに行ってみましょう。

そして開放的にやってみましょう。
劇的に変わると思います。
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人の両親は娘を預かってくれると思いますが、主人がOKしてくれるかどうかが難しいです(>_<)

たまには主人と結婚前の様に思いっきり愛し合いたい!