アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して、住むところで迷っています。愛知県のJR大府駅、共和駅、南大高駅、大高駅で、住みやすいところ、逆にここがよくないとか教えてください。
駅のそばに住む予定です。仕事は続けるので、スーパーとか、色々便利なものがおおいところを教えてほしいです!

A 回答 (1件)

共和、大府は快速が止まりましたかね?


いいところだと思いますが、閑静な住宅街は、バスで2~3区画行ったあたりになります。
大府よりも共和の方が開けているかな?
でも、坂道は多いかな?

大高の方は、名古屋に近い分家賃も高いし、渋滞も多い感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!