アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

歌手の鬼束ちひろさんが突然所属事務所と契約終了になったみたいです。いつの間にか公式Web頁も無くなってしまいました。
http://www.melodystar.com/artist/040525.html

あの「シングルBOX」、CCCD規格について…、契約終了については私自身もいろいろ憶測がありますが、中には「引退説」もあるようで、今後が気になるところです。

契約終了の経緯や、今後の鬼束さんの活動予定など、なにかご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

問い合わせには応じないとのコトなので、経緯については今後も公になるコトは無いかもしれませんね;;



これは憶測ですけど、まだ契約終了直後なので活動予定などは、まだ何も決まってないのではないでしょうか。


マトモな情報書けなくてスミマセンです(^^;

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040530-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
少なくとも日付上、この「教えて!goo」での質問や公式頁でのお知らせの後にようやく(?)Yahooに配信されるとは、ファンが考えるほど鬼束さんの知名度が高くないと言うことでしょうか、それともマスコミが積極的な記事に出来ないよう圧力をかけている巨大な何かが動き出しているのか…。(笑

ともあれ、この件は「何かありそう」ではありますが、気長に朗報を待つことにします。

お礼日時:2004/05/31 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!