アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩和<(_ _*)>

日記etcにシンプルなイラストのハンコ(7mm角ぐらいの
ゴム印?)を使いたくて、近所の店を探し回ったんですが
見つからないので、絵柄が見れる&1個からでも買える
サイトがあったら教えて下さい(´▽`;)〃

A 回答 (1件)

下記のURLをご覧下さい。


その中から「模様 ・イラスト 5/1」を検索して閲覧して下さい。

お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/yoshitaka/hanko/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(´▽`;)〃
早速の回答、ありがとうございます。
和風なハンコ(篆刻)が好きなので、
是非 参考にさせて頂きます(√‥)

大変申し訳ないのですが、私の説明不足で「ハンコ」を
探しているようになってしまったのですが、マークのような
小さなスタンプ(笑顔とか汗とか星とかネコとか)なので、一旦この質問を終わらせて再度質問させて頂くのでご了承下さい<(_ _*)> 。

お礼日時:2004/05/30 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!