プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオの背ラベルシール(A-ONE)にタイトルを印刷したいのですが、
何が必要ですか?エプソンのプリンターはあります。
こっちはマックOS9.0を使ってます。

ラベルソフトをダウンロードできる所とか知りませんか?

あと、市販のビデオテープに付属してるラベルに印刷するには
どうしたらいいのですか?それ専用のプリントゴッコみたいなのが
あるのですか?

A 回答 (3件)

A-ONEのシールがあるのでしたら、


A-ONEのサイトに行けばいいのでは?

#それとも、ラベル屋さんはビデオラベルには
#対応してない?

参考URL:http://www.a-one.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応してました。でもここのHPはマックのマニュアル
がないんですよね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 07:55

歳品にHPアドレスがあったと思いますが(参考URL)


ここで「ラベル屋さん」をダウンロードすれば
出来ますよ。

市販の物に印刷するときはA4のかみにテープで止めたりしてやってから位置あわせをして印刷すれば出来ます。
まずはA4の紙で印刷した後、すかしてみて一があってるか確認してから印刷してください。

参考URL:http://www.a-one.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、奮闘中なのですが、ラベル12枚全部に印刷してしまって、
最悪です。1ケ所でよかったのに。でもやり方わからないです。
どうもありがとうございました。また、質問に書きます。

お礼日時:2001/06/11 07:58

http://www.a-one.co.jp/
のページに行って駄目だった・分らなかったという場合は

普通にエディターで作成して
普通の紙に印刷してみて、ラベルと重ねあわしてみて
位置調整をしてまた印刷してみるという
涙ぐましい努力(力技)もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も多分その方法でやると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!