アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニーズの濃厚なチーズケーキが大好きで、自分でも作ってみたいのですが、どなたかレシピをご存知ありませんか?  デニーズのチーズケーキの再現を求めて、ベイクド、スフレ、レアなどのチーズケーキはいろいろ作ってみましたが、デニーズのチーズケーキには遠く及びません。デニーズのチーズケーキは焼いたあとがないですけど、でもレアではないような気がします・・・。作り方を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

直接の回答でなくて御免なさい。

下記のURLで質問されてはいかがでしょう?

参考URL:http://food5.2ch.net/test/read.cgi/recipe/101253 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって、すみません。
アドバイスをありがとうございました。
教えてもらったURLでは、いろいろなお店のメニューが
書かれてますねー。とっても参考になりました!!!
私はお菓子作りが大好きで、いろいろ作るのですが、
友達に、「材料の分量とか変えたりして、自分で再現してみれば?」と言われて、ハッとしました。そうですよね、
実験してみまーす。

お礼日時:2004/06/16 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!