プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末(9月19日~21日)に新居浜から出発し瓶ヶ森林道を通って、土小屋へ行き石鎚山に上って、四国カルストを見学後、宇和島で宿泊しようと思っています。
現在の道路状況(通行止めなど)とこの行程の所要時間が分かれば教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

補足



土小屋から石鎚山 2時間30分~3時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。
瓶ヶ森林道を走ってみようと思います。でもこの行程では、食事の時間などを考えると12時間以上かかりそうですね。あまり欲張らずに石鎚スカイラインから松山に行って少し観光後、高速で宇和島に向かうほうが、良いかなあと思いました。

お礼日時:2014/09/13 11:06

通行止めは解除になつています。



新居浜から土小屋まで約2時間

土小屋から,石鎚スカイライン通つて四国カルト見学して宇和島まで約4時間18分

参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!