プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前から右の骨盤の痛み困っていますこんなに骨盤の痛みがひどのいのは、初めてでこないだいつも行ってる病気に骨盤の痛みがひどくなったんで見てもらったんですけどレントゲンもとってもらってもなんともないって言われたのですがそれから病気から痛みどめ薬が出たのを飲んでいても痛みが治さまらなくて次日右の骨盤はまだ痛かったが歩けたので仕事行くことに決めましたその日は午前中で仕事終わって帰って来て座った瞬間ものすごい右の骨盤が痛くて来てそしたら瞬間右足が動かなくなって少ししたらうごいたのですがなんか右足が重いんですまるで10キロの重さを着けている見たいにそっから動けなくなりトイレ行くために立つとまるで空中にぷかぷか浮いてる感じがして歩くのもやっとで少し歩いたら右足の骨盤が痛くなるし横になっても痛くて立つともっと痛いんですいつも二階に寝てるんですけど階段上がれるのですが降りれなくなりそうなのでしょうがなく一階でねることにしたのですが中々寝れなくて困っていたのですが夜の2時頃急にトイレしたくなって行ったのですがまたぷかぷか浮いてる感じがしてどうしたらいか分からなくなりやっとトイレ行ったのですがこの病気なんなのでしょいか

A 回答 (2件)

こんにちは

内臓が悪戯しているといけないので
内科で見てもらう方がいいですよ
    • 1

右大腿骨頸部の「亜脱臼」の可能性はないでしょうか?。

大きな病院の「整形外科」を、再度、受診される事をお薦めします。
お身体、お大事になさって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます10月に福島市の大学病院に行くことが決まりました回答してくれてありがとうございます役に立ちました