アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ざっくりな質問ですm(_ _)m

海外ドラマのローマ、ボルジア家の一族
映画のトロイのような作品を教えてください!

『アレキサンダー』
『キングダム・オブ・ヘブン』
他に作品名を思い出せない…( ┰_┰)。

最近また↑↑系統の作品をみたい衝動がo(><o!!

お暇なとき、よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「ベン・ハー」は系統が違いますかね


おもしろいです

この回答への補足

こんばんは!
ご返答ありがとうございます
私は1959年の作品しか知らないのですが、ちゃんと最後まで観たことがないんです…
どの年代の作品がおすすめですか?
やっぱり1959年の作品でしょうか?
お時間ありましたら、教えてください

補足日時:2014/09/19 18:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/09/19 18:37

こんばんは~もう観ているかもしれませんが



2000年公開の「グラディエーター」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
帝政ローマ時代、今は奴隷に身を落とした元ローマ軍将軍が剣闘士として名を上げていく

2010~13年海外ドラマ「スパルタカス」
http://video.foxjapan.com/tv/spartacus/s1/
トラキア人のスパルタカスが奴隷として売られた後、剣闘士になり奴隷戦争「スパルタカスの反乱」を起こす
シリーズで「スパルタカスII」「スパルタカスIIIザ・ファイナル」「スパルタカス・ゴッド・オブ・アリーナ」

あと2011年~海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」も面白いです
http://www.star-ch.jp/gameofthrones/
架空の大陸ウェスタロスで七つの王国を巡っての戦い、現在シーズン3までDVDでています

この回答への補足

こんにちは!
お礼が遅くなり申し訳ございません。

ご回答くださり、ありがとうございました(^^)

『グラディエーター』何度観てもいい作品ですよね~最初にみたのは小学生の時でしたが、ラッセル・クロウはもちろんですがホアキン・フェニックスが魅力的過ぎて←子供ながらにハマりました

またみたく
なってきました~☆
いろいろと教えてくださり、ありがとうございます

『スパルタカス』はまだ観ていないので、レンタル店に行って探してみます!

『ゲーム・オブ・スローンズ』凄い人気ですよね!なかなか借りれないんです…(_ _;)
他にもおすすめの作品や気に入っている作品がありましたら、お時間ありますときに教えていただけると嬉しいです

質問した内容の作品でなくても構いませんので…。厚かましくてすみません;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

補足日時:2014/09/19 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございました☆

お礼日時:2014/09/19 14:46

No1です。

あと思い出せるのは、
「第九軍団のワシ」
アクイラに率いられた5000人の軍団が忽然と姿を消してしまいます。20年後アクイラの息子が、軍団の象徴であるワシが有ると言う噂を聞き、奴隷を伴い危険な旅に出かけます。予告編をどうぞ。


「ポンペイ」
奴隷で無敵の戦士マイロは、旅の途中で娘を助け恋に落ちます。しかし娘は元老議員と婚約させられていたのでした。そんな時に火山が大噴火、娘を救う事を決意するのでした。予告編をどうぞ。
http://pompeii.gaga.ne.jp/

「アイアン・クラッド ブラッド・ウォー」
続編が出ていました。前作の王よりも凶悪なケルト人が侵攻してくる情報があり、城を守るために傭兵を集める旅に出ます。予告編をどうぞ。
http://surprisemotion.blog.fc2.com/blog-entry-51 …

「ヴァルハラ・ライジング」
戦闘能力を持つ奴隷で片目の男。自分を拘束していた全員を殺し、同じ奴隷の少年と共に脱走します。その後、聖地エルサレムを奪還しようとするヴァイキングと出会い行動を共にするのですが・・予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=38mvj1BO-LU

こんなところでしょうか。まだでしたらご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

再度ご回答くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

『アイアン・クラッド・ブラッド・ウォー』気になります!前作一緒に借りてみたいと思います。
他の作品もまだ観ていないと思うので、探してみます!

たくさん教えてくださり、お付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

お礼日時:2014/09/19 15:06

「センチュリオン」


ローマ帝国でも手を焼いている北部に、最強部隊が派遣されますが、敵のワナにはまって隊長が人質になります。その救出部隊をセンチュリオンが率いて向かいますが、その先にはローマ軍に舌を引き抜かれた、最強の女戦士が待ち受けていました。下のサイトで予告編をどうぞ。


「アイアンクラッド」
フランスとの戦いに敗れても戦いの準備を始める王に対して民衆の怒りが頂点に。王が率いる悪の軍団1000人に対して、最後の砦に集められた戦士はたったの20人だったのです。予告編をどうぞ。
http://www.earthstar.jp/movie/ironclad.html

「ハマー・オブ・ゴッド」
9世紀のイングランド。ヴァイキングが侵略しようと侵攻するのですが、大反撃を受け王が瀕死の重体になります。王の位を継承するはずの長男は行方不明のため、末息子が仲間と共に捜索の旅に出ることに。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=2iNJdiNmA6A

これらはいかがでしょうか。全部新しい作品です。

この回答への補足

早速ありがとうございます!

『センチュリオン』!オルガ・キュリレンコさんが出てる作品ですよね??
気に入って何度も観た記憶があります。
また観たくなってきました~☆

他の作品はまだみていないと思うので、レンタル店で探してみます!
詳しく教えてくださり、ありがとうございました!

差し支えなければですが、他にもおすすめの作品や気に入った作品などありますか?
お時間ありましたら、教えてください。

よろしくお願いします(*^^*)

補足日時:2014/09/13 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答をありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/09/13 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!