プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶんスペシャルだったと思います。
石黒賢が研究者の役で出てたような・・・?

鈴木京香の大学時代(?)かなんかのライバルの女性が焼死体で発見されて、腕に刃物でダイイングメッセージが彫られていました。その文字は縦に読むと石黒賢の役名になったような。でも本当は横に読むと違う意味になったんですよね。

その文字が思い出せません。覚えてる方いたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

ダイイングメッセージが「ツユ」だったことから、石黒賢が扮するツユキではないかと疑われたのですが、「ツユ」ではなく「ジコ」と書こうとしたものでした。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/kirakira_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジコでしたか!!いやはやスッキリしました!!
回答頂きありがとうございました!^^

お礼日時:2004/05/30 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!