アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、いいゲームに巡り会えなくなってしまったのでゲームを紹介して下さい。

私が好きなゲームは
メタルギアシリーズ、ワンダと巨像、ICO、FF10、塊魂、ピクミン、MOON、どうぶつの森、リズム天国、二ノ国などです。あと子供の頃、ポケモンやってました。
ほとんどはストーリー重視で、あとは癒される可愛い系と言ったところでしょうか。

現在持っているゲーム機はプレステ3と3DSです。

みなさんのオススメ、教えてください!

A 回答 (3件)

キングダムハーツHDRemix


http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd/

シャリーのアトリエ
http://atelier-ps3.jp/shallie/

ヨッシー New アイランド
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ataj/

このあたりどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャリーのアトリエに惹かれました。
明日は休みなので早速、購入してプレイしてみようと思います!
kikyuuuさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 23:30

のんびりシナリオを楽しむ…ファンタジーライフLINK!


アクションゲームでもいいけどかわいいのやりたい…星のカービィトリプルデラックス
FFみたいなシナリオやりたい…ブレイブリーデフォルト(今ならフライングフェアリーではなくシークウェルのほうがいいかも)

いずれも3DS。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

poke1さん、回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/15 23:30

牧場物語シリーズなどいかがでしょう


あと、PS3に出てるのかわかりませんが、シムズシリーズとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

winipegさん、回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!