プロが教えるわが家の防犯対策術!

例え全台(1)だろうと間違いなく数台は万枚近く出る気がする。

いやまぁ近場にある店は万枚近く出てるのが毎日なんでなんでそんな出るのかなぁ…って。バサラに至っては一台しかないのに2日連続11000枚12000枚と万枚オーバー。なんでやねん…って打てば良かったと後悔しまくり。番長も毎日万枚以上が必ずあるし。

どんな機種も設定6の実戦動画見ても出てないのに…
なぜ店では一台も出ない日がないのか不思議で仕方ないです。

なぜですか?

A 回答 (2件)

前回の質問もそうですがスロットの事をよく分かってないみたいですね。

一日とかそれくらいの短いスパンではそれくらいの「誤差」
は十分起こりますよ。
ある台が恐らく設定1なんだろうが万枚出ました。
がその台が仮に一ヶ月同じ設定で月平均の差枚数を
とってみると「設定1なりの出方」にほぼなります。

>なんでやねん…って打てば良かったと後悔しまくり

これも分かってないですね。
仮にタイムマシンがこの世にあってあなたが半日過去にいけたとして
その万枚でた台をGETできたとして同じように出せたがどうか。
あなたの言ってる事は例えばある人がサイコロで1を5回連続だした。
じゃあオレも。ってことでそのサイコロを振ってじゃあどうなんだって事です。
そのサイコロだろうが他のサイコロだろうが1が出る確率は変わりませんよね。
如何に自分が意味のない後悔をしてるか知るべきです。
    • 0
この回答へのお礼

はい。確かに自分が愚かな養分思考なのはわかります…

ただ、目の当たりにすると悲しくなって。

例えば昨日なんかでもパチスロの仕事人でオバサンが4000枚出してやめた台に座ったお兄さんがなぜかあっさり6000枚ほど出してたみたいだし、900ハマリを2回連続くらってた番長が4000枚出たりと、なんでそうなるんだよと現実を受け止めたくない気持ちになってしまうんですよね…

まどマギでも初当たりがビッグだろうがレギュラーだろうが、必ずラッシュついてきてたひとが隣にいてマジかよとうなだれました…

それが今の5号機の、5号機たるゆえんです。

設定は言ってみれば、「こんなくらいしか出さない」という店側の意思表示であり、それを覆すべく、打ち手が、やれフリーズだの、超レア役だのを引くことで「間違いを起こさせる」ことで、出っ放し状態を作ることができた人のみが万枚なり、大量獲得の恩恵にあずかれる、というシステムになってしまっているのですから、仕方ありません。

つまり、万枚を店側が意図して作り出したのではなく、「打ち手の引き」あるいは「コンボ技の炸裂」によって状態を終わらなくした打ち手の結果であり、イコール、そのお店は、おそらく繁盛しているのだと思います。

打ち手の意識が高く、設定何するものぞ、という猛者が出没して、いい感じの「出玉ショー」を作り出しているのですから、店側としても、「出されちゃあしょうがないな」とあきらめているのではないかと思います。

6が出ない、というのももはや定説になりつつありますね。Aタイプはともかくとして、6確定の某機種終日対戦で数百円浮き、という話を聞いたときは、目がさすがに点になりましたけどね。
そんな5号機も、現行の機種のやり方にストップがかかりそうな雰囲気(8/末で新規検定が止まったと言う情報が)。
もはや万枚は狙えなくなるかもしれませんね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

同じ機種で極端に出玉に差が出ると泣けてくるから、規制かけてくれたほうが救われるかもしれません。