アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lotus Notes8.5でメールを年毎に分けてアーカイブしています(n2014.nsf、n2013.nsf …)
アーカーブへの移動は手動でしています。
間違ったアーカイブに移動してしまったメールがあるのですが、メールをアーカイブから別のアーカイブへ、または元のメールサーバへ移動するにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

手動でしているなら、同様に元のところに移動するだけです。

この回答への補足

ありがとうございます。
会社のパソコンなので明日確認してみます。

補足日時:2014/09/15 08:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼とは違うんだけど補足は昨日記入してしまったので…

すみませんが、やり方をもう少し詳しく教えてください。
メールサーバからアーカイブへ移動するときは、左のツリービューのとこにある アーカイブ - アーカイブ設定 って項目に移動したいメールをドラッグ&ドロップしています。
「アーカイブ設定」はたぶん移動先の nsfファイルを指定する時に私がつけた名前ですね。確認し忘れたですけど。
ところが、アーカイブの方からはツリービューにもメニューにも元に戻せそうな項目が見つかりません。
どうすればいいんでしょうか。

お礼日時:2014/09/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!