プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も相手も既婚者、子供ありでW不倫中です。
彼とは以前からの知り合いです。
私も彼も配偶者とうまくいっておらず、離婚を考えていた時に再会しました。
彼は離婚のことをきちんと考えているし、お互い離婚したら結婚もしたい、私との子供も欲しいと言ってくれています。
また彼は、私が他の男性(ただの友人ですが)と食事に行ったりするだけでも嫉妬して連絡をくれなかったりもします。
他にもメールの内容から、私のことを本当に好きでいてくれているんだろうなと感じることはあるのですが、付き合い始めの頃に比べてメールが雑というか冷たいというか素っ気ない感じになってきています。
以前は毎日のように愛されていると感じるメールが来ていたのに、今はたまに「大好き」「会いたい」みたいなメールもくれて、その翌日にはまた素っ気ないメールがくるという感じです。
私はそのメールの内容の浮き沈みをいちいち気にして、彼に振り回されている気がします。
そもそもうまくいっていたとしても、男性と女性のメール内容や愛情表現の仕方には違いがあると分かっているのですが、素っ気なくされると不安になってしまうのです。
奥さんに関係がばれたとか、別れたいと思っているとか、そういうのは全くないと思います。
こういう場合の不倫男性の本当の気持ちって何なんでしょうか?
私の考えすぎでしょうか?
不倫に対しての批判的ご意見があるのは十分承知しておりますので、出来れば男性の気持ちに関してのご意見だけを頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

結婚してうまくいかなかったから不倫するとか


気が合いそうな人と再婚したらうまく行くのでは?
という甘い考えの人は、誰と結婚してもうまくいかないと思う。
なぜなら、男の性質を知らないから。
ここでこうゆう質問をしている時点で、彼の事をどこまでわかってるんだろって思うし
すでにここで不満が出ているならば、結婚したらもっと不満って出るよ
だから誰と結婚しても、長く住んでいたら問題は色々出てくるわけ
その度に不倫して、離婚して、結婚するんだろうか?
親のわがままで、子供が振り回されたら大変ですよね
一度結婚したんなら、今の旦那とよく話しあってうまく行く方法を考えた方が利口ってもんです。
子供は親を選べない。
親は相手を選べるっておかしくないですか?
男が女をほしがるのは体目当てだし、その彼の家庭がうまくいっていないんじゃ
今の嫁との肉体関係もないって事だろうから、今はさせてくれる女を捜してるだけでしょうからね
自分の要求不満が解消されれば、男って態度がガラっと変るし
本当にあなたといっしょに住みたいのか、単に自分の要求を満たしたいのか
それは、長く付き合わないと男の本性って見抜けませんよ。
相手の考えがわからないとか、気持ちがわからないとか言ってたら
相手から一生振り回されるだけの人生になると思う。
    • good
    • 1

手に入れるまでは一生懸命だけど、いざ手に入れてしまうと冷めてきて、


不倫をするような女性と再婚することへの疑問がわきあがったのかも知れません。

彼と本気で未来を手に入れたいなら、せめて肉体関係は離婚成立まで封印なさるとよろしいかと。
不倫の熱に浮かされて口走るような約束ではなく、
お互い冷静な頭で、離婚してこの相手と一緒になる未来を計画的に考えるべきかと思います。
    • good
    • 1

それ、とっても解りやすいのでは?



あなたもですが、彼は所詮不倫をするような男ですよ。
本気で誰かを大事にできるはずかないし、自分に都合のいい付き合いしか選ばないですよ。

彼にとって、あなたに入れあげることはサーフィンにハマるようなもの。
刺激的で楽しい趣味に過ぎません。

奥様もそうである可能性もありますけれど、あなたは都合のいい時に「好き」って言えばやらせてくれる、なんとも便利な遊び道具です。

あなただって、そうでしょう?
真剣に愛して一生この人だけって思った男性に飽きて、その男と楽しい疑似恋愛をしているのですから。

お互いに、誰かのことを一途に想い続けることができないのに、なにを求めているのやら…

本当に人を大切にできる人なら、「再婚したら2人の子どもも」なんて、今の子どもの気持ちも無視した、ペットを買う相談のようなことは言いません。
そもそも、離婚もできない内に相手に手を出すなんてことはしないでしょう。

あなたはその男に真摯な愛をもとめているようですが、一体あなた達は、誰に対して誠実なんです?

子どもの精神衛生を第一に考えられない女と、自分の家族をいらないと思う男なんて、結婚して子どもを作る資格も価値もありません。
せめてその自己中心的な考え方を治してから、愛を語ってください。

仮にも母が女子高生みたいな悩み相談をして、恥ずかしいですよ。
いつまでも都合良くイチャイチャラブラブしたいなら、家事の合間に恋愛ゲームのアプリでもしてればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたの考えすぎ


男性はメールを好んでないだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!