アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントサスペンションはモノコックに固定されていると思うのですが、
曲がるときはどの部分が稼働しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLを見るとわかりやすいですがタイロッドというバーでアップライトというブレーキユニットとタイヤが一緒になった物を以後かしています。


接触などがあるとこれが曲がってまともに走れなくなったりするわけです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ken2mng/MiniCar/NOSE/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サスペンションとプッシュロッド以外にもモノコックとタイヤをつなぐものがあったのですね。

お礼日時:2004/06/01 23:10

車と同じです。

モノコックをご存知なら、下記サイトを読めば理解できると思います。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~h-shiba1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても興味深いサイトを教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/01 23:11

タイヤとブレーキユニットごと稼働するようになっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!