プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国は人口も多く、アジア系の美女のメッカだと思われますが、その中でも現存する最高の美女は誰なんでしょうか。教えてください。
芸能人に限りません。無名でもOKです。出来たら若い女性をお願いします。

顔、スタイル、美脚、B・W・H等、総合的な観点でお願いします。
勿論「整形有り」ですが、はっきり整形込みと分かるほどの大整形だと評価落ちますよね。

A 回答 (7件)

景甜(ジン・チェン)が今現在の中国では1番の美女ではないかと勝手に思ってます。

彼女を初めて知って姿を見た時に、言葉が出ないほどの衝撃を受けました。

好みは人それぞれに違うので、あくまでも個人的な意見と言うことでお願いします…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またよろしくお願いします。

中国人はブスばっかっりだ。

人口が多いから美人が多いとか数字のまやかし。
骨格が狂ってる。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

そりゃ よーきひです

何せ世界三大美人の1人ですから

つまり中国では彼女を超える美人はいないって事
    • 0
この回答へのお礼

まー楊貴妃ですよねーーあそこの毛が長くて有名だったとか逸話が有る。

• 0
この回答へのお礼

そりゃ~妲己でしょう。

もはや人間を超え、九尾狐に喩えられるぐらいの妖艶さですよ。
    • 0
この回答へのお礼

楊貴妃が当たり前なとこでしょうが

実際に見た中国女性でこれほど人気になった人を他に知らないから

楊希だと思います

ヤンシーと読みます

芸能人でも
モデルでも
ないよ
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またよろしくお願いします。

回答の前に。

別IDで立ててる質問、同じような質問を立てるならちゃんと締切ろよ。
最もあなたが意図するような回答は得られなかったかもしれないけどね。(笑)
多分あなたは中国美女礼賛の回答がたくさんほしかったのだろうから。
お礼も補足も無しの上、締切もせずに放置なんて、ここの質問マナーとしては最低だぜ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8741615.html

で、回答だけど、美人の概念って人によって違うからね。
背が高くですらっとしていてちょっと派手な顔のつくりの美人が好きな人もいるし、その逆のタイプが好きな人もいる。
それと先の回答でも述べたけど、中国がアジア美女のメッカだって?上海在住の者としちゃ「笑っちゃうよ」ってやつですよ。とにかく中国は人口が多いから、美人の総体数も多いだけ。平均点で言うなら日本の方が上です。
あなた知ってる?白人系や中国人、韓国人の男にとって、自分の彼女にしたい、嫁にしたと思うアジア人女性のNo,1は日本人女性なんだよ。なぜかと言うと容姿だけでなく、男を立て、尽くしてくれる家庭的な性格などが中国人女性や韓国人女性とは比べ物にならないくらい男に優越感と安心感を与えてくれるからね。
だから中国人の男にとって日本人の彼女がいると言うのは一種のステータスなんだよ。
私は中国人女性も韓国人女性も付き合ったことがあるけど、最初は良いよ、いろいろ身の回りのことをやってくれるし、とても献身的に見える。でもお互いに慣れてくると、だんだんと強気の言動を出し始めて、気が付いたらしりに敷かれているって感じなってる。それこそ最初の頃の態度はなんだったの?って感じで。
まあ普通の日本人の男なら、そんな感じの中国人女性の2,3人と付き合ったら、「もう中国女などいらん」と思えるんじゃないかな?

グラビアじゃないけど、ただ観賞用としてしか女性を考えないなら極上の女はたくさんいますよ。
それこそ前にも書いたけど、上海の街中だって、たまに超極上の女も歩いているしね。
でも、そんな女なんて共産党幹部の息子や富二代のBFがいて、おまけに土豪のパパもいたりするから、お金を湯水のように使えるから、超我儘だからとても近づこうなんて思わない。

まぁ単純に観賞用として楽しみたいと言うのなら、ここら辺でも見て自分好みの女でも探してください。
http://3g.recordchina.co.jp/all/6/1
    • 0
この回答へのお礼