プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国映画を見ていると、妻や恋人などをつれて、夜、食事をしながらダンスをして楽しんでいる風景に出会いますが、日本でもそういうところはありますか?

東京都近辺で、あればお教え頂けるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

クラブ。


六本木行けばまだいっぱいあるんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

ご回答を戴き、質問の文章が舌足らずだったと気付きました。

六本木に行けば、ディスコなど、食事とダンスを楽しめるクラブが沢山あるのは、ネットで探していて分ったのですが、どこも若者中心の、かなり騒々しい所の様です。
しかし、実は、こちら、75歳の老人でして、老妻の古希のお祝いに、よく外国映画に出てくるように、二人で食事しダンスも楽しみたいと思ったので、もっと静かで落ち着いた雰囲気の所で、食事とダンスを楽しめる場所を希望していました。
そう分るように書けば良かったのですが、書き方が不十分でした。
この質問は取り下げて、もっと、分るように書いて再投稿致します。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/16 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!