アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスゾエ氏が都内韓国学校の設置を韓国で約束はヤブヘビの一種ではないの?
こういう行動が誤解を招いて問題を大きくするのではないの?

日本国内の韓国人学校では竹島が韓国により不法占拠されていることを教えてますか?
これって結局、税金の悪用ではないの?

http://matome-lab.com/urlsearch.php?id=961061021 …

マスゾエ氏って結局、韓国系だからこういうことするんですか?

A 回答 (3件)

> マスゾエ氏が都内韓国学校の設置を韓国で約束はヤブヘビの一種ではないの?



それ以上に、「都知事」にそのような権限があるの? という方が疑問ですね。
どうあがいても予算が絡む話ですから、議会で決めなければ出来ないように思います。


> 日本国内の韓国人学校では竹島が韓国により不法占拠されていることを教えてますか?

公立の小中学校でも教えていないところがあったりします。
教師によっては、本当は韓国領だとにおわせる人さえいると聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/09/19 06:55

そうですね。

韓国系だとそうするでしょう。そして、ぶつかります。日本を韓国と考えるからで、コロニーが違う認識がないのでしょう。何しろこの手は、いじめれば言うことを聞くと勘違いしてますからたちがわるい。被害に会わないよう気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/09/19 06:55

朝鮮学校は日本のカリキュラムを使わないので各種学校扱いですが、韓国学校は日本のカリキュラムを使っているので、学校扱いです。



日本で4校しかないという事なので、韓国籍の人は仕方なく朝鮮学校に通っているそうですから、増えるのは大歓迎です。


> 福岡県八幡市(現在の北九州市八幡東区)で生まれる。舛添家は江戸時代から続く庄屋の家系

舛添さんはどうやら帰化した人ではなさそうですね。

この回答への補足

回答としては不十分では?

マスゾエ氏が都内韓国学校の設置を韓国で約束はヤブヘビの一種ではないの?
こういう行動が誤解を招いて問題を大きくするのではないの?

日本国内の韓国人学校では竹島が韓国により不法占拠されていることを教えてますか?
これって結局、税金の悪用ではないの?

http://matome-lab.com/urlsearch.php?id=961061021 …

マスゾエ氏って結局、韓国系だからこういうことするんですか?

補足日時:2014/09/16 15:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!