アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、破線(--)以下のような内容を要望として、「教えて!goo」に出してみました。

そこで、この要望で示す機能が、あると良いと思う人が、どのくらいの人数いるのかを知りたいと思いましたので、アンケートの回答を、お願いすることにしました。
※仮に大勢の人が、この機能があったほうが良いという結果が、ここで得られたとしても、実現される保障はありませんので、あしからずご了承願います。

なお、この質問は自動で締め切られるまで待ちます。

その上で質問します。

あなたは、以下のような機能があったほうが良いと思いますか?
---------------------------------------------------------------------------------
※この要望では、「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」や「このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています」などのことを便宜上、単に「Q&Aリスト」と表現しています。

●要望:
 Q&Aリストに「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&AをQ&Aリストに表示しない機能をつけてほしいと思います。

●具体的な方法例:
 マイページなどの設定項目として、以下のように初期状態でチェックボックスにチェックが入っており、チェックが入っていると「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されなくなる(■←チェックの入ったチェックボックスを表現しています)。チェックをはずすと、「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されるようになる。

 ■「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aを、Q&Aリストに表示しない。

なお、目的が達成できれば、上記の方法には、こだわりません。

A 回答 (2件)

 「性の悩み」カテゴリーを見付けられず(あるいは故意に?)きわどい投稿を年齢制限の無い他のカテゴリーへ放り込んでいく人が珍しくない(むしろ多いんじゃ・・・?)ので、あっても意味が無いと思います。

    • good
    • 0

なくても構いません。

どうせ使わないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!