プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は、壊れやすい生き物である。皮肉なもので、なぜか偶然、日本列島も壊れやすく出来ている。地震・カミナリ・火事・台風、加えて原子力な放射能汚染や様々なウイルス攻撃に、日本人はやがて滅びる宿命である。

アベノミクスで、ほとんどの日本人は死んだ。かく言う私も、もうすでに死んでいる。この質問文は、過去の私が書いたもので、今、私はどこにもいないし、絶対に電話もつながらない。

ここ30年以内に首都直下型地震が起こる、という予言が当たる確率は、70パーセント前後だとか。死者の数は何十人になるのやら。そんなニュースをばら撒くテレビを見ながら、アベノミクス首相は関係ない顔をして、違う話ばかりしている。

東京都民だけではなく、この調子で行くと日本人全員が、やがては次々と死んで行くことは疑う余地がない。そんな可哀相な日本人に対し、このような真夜中・早朝に語りかけるのも気が引けるが、
「一体誰が生き残って、日本という国がかつて本当に存在していたこと」 を証明するのだろうか?

(食料が尽きても、生殖活動を続ける) など全く意味がない、と思う私に、誰か教えてください。

A 回答 (4件)

人は死にますけど


過去の歴史は
それを受け継ぐ
人がいる限り、
残りますよ!

そして人は
生殖活動が続く限り
途切れませんから

もし続かないのであれば
今日もこうして
生きていられないんじゃ
ないですか~?
(^0^)/



最近、
生殖活動にちょっと
陰りが見えてきた私を
助けて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前の私の誕生日祝いに、マムシを漬けた酒をもらったんですよ、しかも女の子から。私には」必要ないので、あげましょうか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 03:10

まず、自分のコロニーを確認してみてください。

歴史を守るコロニーかと言うことです。社会の基本ですね。そして、守る社会ができます。いろいろな災害に対応する為に必要なものです。力中心では、人心が乱れ対応できません。金中心も同じで対応出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力と金、どうしてもココロが揺らぎますよね。私は全くそれらには動じませんが。ただブラジャーには、弱いので、よろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 03:15

”地震・カミナリ・火事・台風、加えて原子力な放射能汚染や様々な


 ウイルス攻撃に、日本人はやがて滅びる宿命である。”
     ↑
何をおっしゃる25さん。
日本人は縄文時代からず~と頑張ってきた民族です。
この狭い国土に、原爆を二発も落とされ、それでも
繁栄し続けている民族です。
311程度の災害など、何度も経験しています。

大東亜戦争では、男子の平均寿命が29歳にまで
落ちました。
それでも産めよ増やせよで、狭い国土に押しくらまんじゅう。

地震にも負けず、雷にも負けず、火事、台風、原発事故にも
負けない。
そういう人にワタシはなりたい。


”東京都民だけではなく、この調子で行くと日本人全員が、
 やがては次々と死んで行くことは疑う余地がない。”
    ↑
人間は総て死んでいきます。
安心して下さい。
人間は、いざとなったら人間を止めても生き延びていきます。
生命とはそういうモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば以前、人類は体を失っても宇宙で生き残るって言ってましたね。反省してください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 03:07

>やがては次々と死んで行くことは疑う余地がない。


「あなたにはそうなのでしょうね」としか言えませんね。

>(食料が尽きても、生殖活動を続ける) など全く意味がない、と思う私に、誰か教えてください。
あなたが食料が尽きなくても生殖活動をしないことを望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで願われては、私とて譲る気持ちになります。よって、今後は生殖活動は、絶対に致しません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!