アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE5を使っていますが、ネットサーフィンをしばらくしていると、「戻る」「進む」がアクティブでなくなり、戻れなくなってしまいます。大変不便なのですが、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

戻る・進むボタンだけなのでしょうか?



戻る・進むの変わりに
「Alt」+「←」
「Alt」+「→」
でも、それぞれの代用が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!そんなワザがあるとは知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/09 12:02

新しいウインドウが開くと、戻る、進むが初期状態になりますが、そうなっている...二重三重でウインドウが開いていませんか?新しく開いたウインドウを閉じれば以前のウインドウでの戻る等は使えます。

この回答への補足

すみません。そうではないんです。。。

補足日時:2001/06/09 11:57
    • good
    • 0

先日、同じ質問がありました。



私も勉強になりました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=85505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。IE4に戻そうかと思います。

お礼日時:2001/06/09 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!